カレンダー
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去の記事
冬の那須を楽しむためには忘れずに!
2017年12月11日 08:57



塩原温泉、今朝は晴れ。
今日も冷え込みました。
しばらく、北日本に強い寒気が入るそうで、
寒い日が続くようです。
もう真冬の服装にシフトかな。


12月も中旬になりました。

紅葉シーズンが終わり、12月になると、
残念ながら、那須地域全体がオフシーズン
に入ってきます。
たとえば平日休みになる日が多くなったり、
冬期期間休みになる施設があったりします。

でも、そんなオフシーズンだからこそ、
那須を楽しんで欲しい・・・
そのために、冬だからこそできるおもてなし
「冬の那須フェスタ」始まりました!

様々な施設で最大50%の、色々な割引を受けられたり、
この時期だけの温泉周遊券の発行、
那須和牛が当たるキャンペーンなどなど。

主な50%割引が受けられる施設・・・
那須りんどう湖LAKE VIEW、
那須ワールドモンキーパーク、
那須クラシックカー博物館、
那須ハイランドパーク
など。

30%割引を受けられる施設・・・
那須テディベア・ミュージアム、
那須サファリパーク、
那須オルゴール美術館
などです。

通常、彩つむぎでご用意している割引券よりも、
ドーンと太っ腹な、かなりの割引率。
必ず、チラシをお持ちになって下さい。

また、温泉周遊券は、
道の駅友愛の森、
那須高原観光案内所(那須町観光協会)、
マウントジーンズ那須で、3枚で1000円で購入。
1枚で入れる施設9カ所、
2枚で入れる施設11カ所。
最大で3ヶ所の温泉が楽しめます。

冬の那須のイベントカレンダーもついたチラシ、
沢山、もらってきました。
那須方面に行かれる方は、お忘れなきよう!


冬の那須