カレンダー
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去の記事
千本松牧場の新しいイルミネーション
2017年12月18日 08:46



塩原温泉、今朝は晴れ。
今日は快晴の青空です。
昨日の雪は道路にはもうありませんが、
今日の天気で庭の雪も融けてしまうかもしれません。


さて、ハーモニーホールのイルミネーションを見た帰り道、
千本松牧場に立ち寄りました。
牧場の営業は終わっていますが、
今年新しいイルミネーションを導入したと聞いて

実は私も今年購入しようか迷っている
投影タイプのイルミネーション
今年はネットで結構出回っているようなんですよね。

きれいでした〜。
緑と赤の光の投影が、どんどん変化していくので、
写真では、その光の軌跡しか撮れません
本物のほうがはるかにきれいですよ。

惜しいのは、地面に投影しているので、
その場に立たないと、よく見えないこと。
駐車場や道路からも見えると、
もっと皆さんに見てもらえるのになと。

千本松牧場の営業は18時までですが、
夜、奥の温泉は24時まで営業しています。

この温泉がまた、いい温泉なのです。
隠れた名湯と言ってよいと思います。

特に冬は、スキー場帰りにオススメ
イルミネーションとセットで是非

千本松温泉

http://www.senbonmatsu.com/onsen/

千本松牧場のイルミネーション













千本松牧場のイルミネーション













千本松牧場のイルミネーション













千本松牧場のイルミネーション













千本松牧場のイルミネーション













千本松牧場のイルミネーション













千本松牧場のイルミネーション