カレンダー
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去の記事
庭の百合も続々と開花してきました
2016年7月17日 09:25



塩原温泉、今朝はくもり。
過ごしやすい天気となっています。

一昨日に紹介した、彩つむぎのピンクの山百合
やはり、かなり珍しいらしく、
読売新聞で取材に見えて、
本日の栃木版に掲載していただきました。

昨日は、ハンターマウンテンゆりパークが
予定通り、無事にオープン

今年は花の開花が一週間、
あるいは10日ほど早いとのことです。

彩つむぎの庭に植えてある百合も
一昨日あたりから、一気に咲いてきました

こちらはゆりパークで昨年購入した百合で、
どちらかと言えば、遅咲き系のもの。
ゆりパークですと8月中旬頃に咲く品種です。

このような多種多様な百合の苗が買えるのも
ゆりパークの楽しみの一つです。
かなりの大輪ですで、庭が華やかになっています。

彩つむぎの百合たち













彩つむぎの百合たち













彩つむぎの百合たち













彩つむぎの百合たち













彩つむぎの百合たち