カレンダー
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去の記事
今週末はガレージセールとマルシェへ
2016年7月 1日 09:20



塩原温泉、今朝は晴れました。
青空が見えています。
ただ午後からは崩れそう。
しばらく、ぐずついた天気になりそうです。

そんなこの週末。
1つのガレージセールと、1つのマルシェのご案内。

まず、7月2日(土)3日(日)
那須の色々なお店の店先などで、
ガレージセール
があります。

マップを見たら全部で40カ所。
お店もあれば、個人で参加している
方も
います。
時間もまちまちで、
2日だけ、3日だけ、両日とも、などなど、
その場所ごとに違いますので、
マップを確認の上で、お出かけ下さい

一カ所でフリーマーケットも良いけれど、
そのお店に行くからこそ、の魅力もあるはず。
ぐるっと回れば、那須を満喫できると思います

そして7月3日(日)のみの開催ですが、
先月から始まりました
月に一度、第1日曜日の開催の
「恋するなすしおばらマルシェ」

那須塩原駅西口にて、11〜16時の開催です。
前回も大変好評でしたが、
飲食店がもっとあると良いねというお声がありました。
今回は、地元の人気飲食店の参加が多く
なかなかのラインナップとなっています。

駅を利用する方だけでなく、
地元の方にもぜひお越しいただきたいマルシェです。

那須ガレージセール






















恋するなすしおばらマルシェ