カレンダー
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去の記事
今年の七夕飾りは「しおばラブ♡」
2016年7月 3日 08:42



塩原温泉、今朝はくもり。
今日は一日くもりの天気予報です。
暑すぎず、過ごしやすいように感じます。
那須地域でマルシェ色々開催の日
雨、降りませんように。

さて、7月も3日過ぎました。
もうすぐ7月7日です。
今年もスタッフ手作りの七夕飾りを飾りました。

毎年、本当にきれいに作ってくれます。
今年の輪飾り、よ〜く見たら、
何とハートの形になっています。
スタッフが自分で考えたのだとか。
ちょっとした工夫ですね。
毎年、感謝感謝。

彩つむぎがある塩釜地区では、
通り沿いの民家などの軒先にも七夕飾りが
昼間も良いのですが、
夜にキラキラとして、とってもきれいですよ!

七夕飾り






















七夕飾り













DSCN6588