カレンダー
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去の記事
那須のスイーツスタンプラリーも
2016年1月27日 08:42



塩原温泉、今朝は晴れ。
きれいな青空です。
日中気温も少し上がりそうです。
寒いと体が縮こまります。
今日は背筋を伸ばしていきましょう。

さて、昨日お伝えした
那須高原森のスイーツ&パンフェスタと呼応するように、
こんなスタンプラリー開催中です。

那須高原「スイーツ・パン・カフェめぐり」

こちらには16店舗掲載されています。
地図もついているから重宝します。

森のスイーツ&パンフェスタでは、
色々なお店が集まっていますが、
一つ一つ回って、
気に入ったお店を見つけるのも楽しいですね。

16の店舗は以下のとおり。
●チーズガーデン五峰館
●ホテルエピナール那須
●南ヶ丘牧場(牧場のパン屋さん)
●ジョセフィーヌ
●フランクリンズカフェ
●Licca NASU HUTTE
●那須テディベアミュージアム
●お菓子の城
●那須ステンドグラス美術館
●パン香房 ベル・フルール
●なかむらや志水
●パン・ドゥ・ルアン
●みちのく民芸店
●那須ラスクテラス
●那須のお米のパン屋さん
●那須高原パンのいえ クーロンヌ


一店以外は行ったことがあるお店です。
(私のスイーツ好き度がわかるような・・・)
16店全部回るのは不可能ではないと思いますが、
2店は離れているので、一度にはちょっと無理そうです。

16店全部ではなくても、
10店舗のスタンプが集まると、
もれなく素敵な商品が
もらえるみたいです。
2/7(日)の<森のスイーツ&パンフェスタ>会場でも
スタンプ一つもらえるそうです。
用紙をご用意しています。

期限は2月いっぱい。
がんばってみようかなあ。


スタンプラリー













スタンプラリー