カレンダー
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去の記事
「ふるさと割クーポン」期限ギリギリで緊急発行!
2016年1月28日 03:08



塩原温泉、今朝は晴れ・・・だと思います。
真夜中の投稿です。

現在夜中の3時
緊急な情報が入ってきましたので、
少しでも早くと思って。

栃木県が発行するふるさと旅行券、およびふるさと割クーポン
7月より大好評のうちに展開してきましたが、
いよいよ今月末、1月31日宿泊分にて終了します。

今週もふるさと旅行券、ふるさと割クーポン利用の予約が沢山入っています。

もう終了間際なのですが、
終了間際、だからこそ?
ここにきて、クーポンのキャンセル分の補充となる、
緊急発行が行われているようです

現在、じゃらんで15000円分
楽天で10000円分
るるぶトラベルで5000円分のクーポンが発行されています。

最終ギリギリの発行で、とにかく早い者勝ちです。
このブログをご覧になっている時に、
まだ残っているかは神のみぞ知る・・・といったところでしょう。

今月、少しでも宿泊を考えている方は、
どうぞ、お急ぎください!

下のリンク先からそれぞれのサイトに飛びます。
まず、それぞれのサイトでクーポンをGETしてから、
利用できる宿一覧のページに飛び、
彩つむぎのページに入って頂ければと思います。

一人でも多くの方の目に触れて、
お得に宿泊できますよう・・・
GOOD LUCK & GOOD NIGHT!

◆じゃらん(※ページの一番下までスクロールして下さい)
http://www.jalan.net/theme/furusato_coupon/150701tochigiken/?couponCd=150701tochigiken

◆楽天
http://travel.rakuten.co.jp/movement/coupon/tochigi/201507/

◆るるぶトラベル
http://rurubu.travel/theme/area/local15/15a0316/