カレンダー
2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去の記事
塩原紅葉情報2014:抛雪の滝から箒川へ
2014年10月28日 09:07



塩原温泉、今朝は快晴です。
ただ風が強くなっています。
那須茶臼岳は、今朝初冠雪だそうです。
天気が冬型にシフトチェンジしているような。
冬の訪れが早いかもしれません。

さて、日々塩原渓谷の今年の紅葉の状況をお届けしています。
昨日の抛雪の滝から、道路をはさんで向かい側に渡ってみました。
そして、何気なく道路から箒川をのぞき込んだら・・・

この景色が飛び込んできました。
車で通り過ぎてしまうと、こういう景色は見られません。
時間に余裕を持って、歩いてみなくては、ですね。

もはや、神がかり的。
あまりの美しさに、息を呑みました

赤がきれいに出ると、一段と美しくなります。
今年はまさに、この「赤」が鮮やかです。
塩原渓谷、紅葉、絶好調です!

布滝付近













布滝付近













布滝付近













布滝付近