カレンダー
2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去の記事
塩原紅葉情報2014:布滝付近
2014年10月26日 08:54



塩原温泉、今朝は快晴です。
昨日、今日と、この週末、イベント盛りだくさん。
那須で『那・須・朝・市』、黒磯では『巻狩まつり』
私は昨日は『那須朝市』へ、
塩原高原大根の販売とPRに行ってきました。
お天気に恵まれ、大盛況でした。
今日もかなりの人出が予想されます。
お時間に余裕を持ってお出かけください

さて、お伝えしている紅葉情報ですが、
昨日の下野新聞のトップページに、
私が一昨日のブログで取り上げた、
四季の里、鹿股橋からの紅葉の写真が。
本当に、今、すばらしい景色です。


今年は例年よりも紅葉が早め
地元に住んでいる私達ですら、
もう、こんなに色づいているの?とハッとすることが多いです。

先日も雨の日に車で塩原街道を上がってきたら、
あまりに美しい景色に、車を停めて、撮影してきました。
竜化の滝のそば。
道路をはさんだ向かい側の布滝付近です。

何度もお伝えしているように、
二度の大きな台風の後で、箒川の水がきれいです。
その水の流れと紅葉
塩原渓谷ならではの景色ですね。


布滝













布滝













布滝