カレンダー
2014年4月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
過去の記事
塩の湯のヤシオツツジ
2014年4月29日 08:34



塩原温泉、今朝は晴れ。
昨日まで天気予報はくもり一時雨だったのですが、
珍しく予想が良いように外れました。
今日は塩原温泉湯けむりマラソンなので、
本当に良かったです。

さて、連日塩原のヤシオツツジの写真のために、時間を割いています。
ちょっとでも時間ができると、カメラを持って。
今日のブログで紹介するのは、
彩つむぎの姉妹館、明賀屋本館がある塩の湯のヤシオツツジ

ちょうど、明賀屋本館の対岸に咲いています
こちらはかなり近くで見えるので、
また違う美しさがあります。

本館いわく、ちょっとピークは過ぎてしまったとのこと。
私にはまだまだきれいに思えますが、
どうぞお急ぎ下さい。

彩つむぎにお泊りの方は、明賀屋本館のお風呂もご利用いただけます
お風呂めぐりと一緒に


塩の湯のヤシオツツジ













塩の湯のヤシオツツジ













塩の湯のヤシオツツジ













塩の湯のヤシオツツジ













塩の湯のヤシオツツジ