カレンダー
2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
過去の記事
雪かきがんばっています
2014年2月21日 08:47



塩原温泉、今朝は晴れ。
昨夜のソチオリンピック、女子フィギュア
最後まで目を離せない展開になり、
今日は寝不足の方が多いのではないかと思います。

かく言う私もその一人です。
前日の、元首相、
しかも東京オリンピック組織委員会会長である人の、
心ない発言には本当にがっかりしました。
発言を撤回すればいいというものではないと思います。
あの発言をものともしないような、
浅田真央さんの、張りつめた緊張感の中の完璧な演技に、感動しました。

ソチでは連日、雪や氷を融かすほどの熱闘が繰り広げられていますが、
こちら塩原では、先日降った雪がなかなか融けず・・

大雪の後強風ですっかり凍ってしまった雪を
どかすのは並大抵ではありません。
昨日晴れて少しゆるんだところを、
スタッフ総出で一気に雪かきをしました。

やっと駐車場は大体雪をどかすことができ、
明日の土曜日の車の駐車スペースは確保できたと思います。
今日はスタッフ皆筋肉痛になっているかと・・・
ただ車に関係ない場所、
日陰の場所などは、
まだまだ雪が残っております。
申し訳ありませんが、ご了承ください。

国道400号線、塩原街道には雪はありません。

雪かき













雪かき