カレンダー
2022年1月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
過去の記事
今年の飾りつけ
2022年1月 2日 08:36
塩原温泉、今朝は晴れました!
昨日の朝とは打って変わって、
久しぶりに朝から青空が広がっています。

年末から昨日まで、断続的に降った雪の量は、
累積積雪量としては私が塩原に来てから一番?
処理しきれずに、駐車場の端に寄せた雪がうず高く。
今日明日は日中晴れ予報(夜はまた雪!)。
うず高くなった雪などを引き続き除雪していきます。

さて、今日は雪ではなく

今年のお正月の飾りつけです。
クリスマスが終わると、
すぐにお正月の飾りつけを始めますが、
今年は25日から毎日の雪かきと同時進行だったので、
ちょっと遅れ気味になってしまいました。

それでも何とか間に合いました。
やっぱり日本のお正月っていいですね〜
毎年、こうやって飾りつけできることを、
幸せと思いながら、やっています。
少しでもお正月気分を味わっていただければと思います。



DSCN1580[1]













DSCN1578[1]













DSCN1549[1]