カレンダー
2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去の記事
藤城清治さんの2021年カレンダー
2021年1月22日 09:22


塩原温泉、今朝は晴れ。
予報では午前中晴れで午後からくもり。
そして、明日の夜から明後日にかけて雪マークが出現。
昨日の時点ではなかったんですけどね。
お天気めまぐるしく変わります。

さて、今日は彩つむぎに飾ってあるカレンダー
ここ数年、藤城清治美術館で買ってくる
自選プレミアムカレンダーを飾っています。
このカレンダーは、
藤城清治美術館で売られている
何種類かの中で最も大きいもので、
先生が毎年ご自分で選んでいます。

今年驚いたのは、直近の作品が多いこと
切り絵でなく、描いた作品が多いこと。
そしてミーシャさんの作品が入ってきたこと。
これも、確か数年前の作品です。

御年96歳
4月になれば97歳におなりになります。
依然、精力的に絵を描いていることに、
驚き、嬉しく思います。

ご来館の折に楽しんでいただければ。



DSCN2666






















DSCN2654












DSCN2655






















DSCN2656






















DSCN2657






















DSCN2658












DSCN2659






















DSCN2660






















DSCN2661






















DSCN2662






















DSCN2663






















DSCN2664






















DSCN2665