カレンダー
2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
過去の記事
那須マウントジーンズ紅葉ゴンドラ
2018年10月15日 08:53



塩原温泉、今朝はくもり。
なかなか気持ち良く晴れてくれません。
紅葉の写真を撮りに行っても今一つになってしまいます。


さて、錦絵のように美しい駒止の滝まで行けば、
ここも外せません。
那須ロープウェイと並んで、

手軽に那須連山の紅葉を楽しむ空中散歩
那須マウントジーンズ紅葉ゴンドラ

少し前に三本槍岳登山のために利用した時には、
まだ紅葉は始まったばかり。
もう一度乗りたいなあと思っていたので、
急いで乗ってきました。

今回は上って、そのまま下り
ほぼそんな人は皆無らしいです(笑)
いつもの「弾丸」です。

この時は、まだほんの少しピーク手前という感じでしたが、
前回と比べれば明らかに、かなり紅葉が進んでいて、
とてもきれいでした。
今、ちょうどピークになっているようですよ。

平日でも、沢山の方が訪れています。

営業は10月28日(日)まで
那須ロープウェイとセットで、
そこに駒止の滝も入れば、
那須の紅葉風景3点、完璧です!

(写真がブレブレですみません)


DSCN7243













DSCN7247













DSCN7244













DSCN7254













DSCN7259













DSCN7265













DSCN7288













DSCN7276













DSCN7282













DSCN7296













DSCN7292













DSCN7310