カレンダー
2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
過去の記事
那須ロープウェイから牛ヶ首
2018年10月 8日 08:46



塩原温泉、今朝はくもり。
今日は予報では晴れ。
これから晴れてくるかな。


昨日は那須連山の姥ヶ平の紅葉を紹介しました。
姥ヶ平へは、那須ロープウェイを使って、
山頂駅から牛ヶ首を経由。
1時間くらいは歩かなくてはなりません。

そんなには歩けないという方に

那須ロープウェイ乗るだけ、
山頂駅からちょっと歩くだけでも

こんな景色が見られるんです。

すでに、ロープウェイに向かう手前から、
山が紅葉しているのが、よく見えます。
ロープウェイの中からも。
そして、少し歩けば、山肌の紅葉が。

スニーカーやウオーキングシューズで大丈夫。
気軽に紅葉を楽しんでみて下さい!

ただ、この時期、ロープウェイに向かう道は、
特に午前中大変混雑します。
お時間に余裕を持ってお出かけ下さい。


DSCN6798













DSCN6803













DSCN6808













DSCN6810













DSCN6812













DSCN6813













DSCN6825













DSCN6828













DSCN6829













DSCN6830