カレンダー
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
過去の記事
今年も七夕飾りを飾りました
2017年7月 3日 08:46



塩原温泉、今朝は雨。
今日は夕方まで雨模様。
東京などは35度くらいまで気温が上がる予報ですが、
こちらは今のところ、肌寒いくらいです。
台風3号の動きが気になりますね。


さて、早7月です。
本当にどんどん季節の移ろいが早くなっています。

7月に入りましたので
例年と同じように、七夕飾りを飾りました
毎年器用なスタッフが、こつこつと飾りを作ってくれます。
必ず、一つ二つは「新作」が加わりますので、
私も楽しみにしております。

笹の葉はすぐにチリチリになってしまいますが、
ひと月遅れの8月7日までを目安に飾っております

願い事を書く短冊を用意しておりますので、
どんどん、願いごと、書いて下さいね。



七夕























七夕