カレンダー
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
過去の記事
那須友愛の森で友人の風呂敷展
2016年9月 5日 08:59



塩原温泉、今朝は晴れ。
天気予報はくもり後弱い雨なのですが、
現在は気持ちの良い青空が広がっています。

さて、今日は
友人の風呂敷展のご案内です。

道の駅那須友愛の森は、
那須観光の拠点となっていて、
大概の方が立ち寄る場所ですが、
その、
友愛の森の中にあるギャラリーに、
友人の佐藤みゆきさんによる、風呂敷の作品が飾られています


佐藤さんは那須ロイヤルリゾートマイスターのお1人ですが、
かねてより、風呂敷の活用講座を開いていて、
色々な活用作品を、今回まとまった形で展示

風呂敷といっても、ただ包むだけでなく、
オブジェのようだったり、インテリアのようだったり、
様々なシーンで素敵に使えるんですね

日々、こんな使い方を取り入れられたら、楽しいし、
何と言っても実用的。
バッグに一枚は風呂敷を。
佐藤さんがいつも提唱しています。

どうぞ、那須友愛の森を訪れたら、
ギャラリーを覗いてみて下さい。
9月いっぱい開催しています。

風呂敷展










風呂敷展










風呂敷展