カレンダー
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去の記事
井頭公園のバラ園
2015年5月26日 08:11



塩原温泉、今朝は晴れ。
毎日毎日晴れの天気が続きます。

先日の商談会で宇都宮に行ったついでに、
真岡市井頭公園のバラ園に行ってみました。

前から一度行ってみたかった場所ですが、
なかなかご縁と機会がありませんでした。
ちょうど前日に下野新聞で取り上げられていたのを見て、
宇都宮からならすぐだからと。

とにかくきれいでした。
やはり、バラの華やかさはすばらしいですね。
何種類くらいあるのか確認していませんが、
かなりの品種のバラが、
それぞれ、個性的に、咲き競っていました
もちろん、香りも漂って。

沢山の方が見に来ていました。
おそらく近くのデイケアサービスの方たちが
とても楽しそうに花を見ていたのが印象的でした。
花には人を笑顔にするパワーがありますね。

まだしばらく楽しめます。
塩原からは1時間30分くらいかと思います。
この時期は、ローズフェスタ開催中で、週末にはイベントも。
どうぞお出かけください。

井頭公園ローズフェスタ
http://www.park-tochigi.com/igashira/2015/04/post_50.php


真岡市井頭公園のバラ園













真岡市井頭公園のバラ園













真岡市井頭公園のバラ園













真岡市井頭公園のバラ園













真岡市井頭公園のバラ園













真岡市井頭公園のバラ園













真岡市井頭公園のバラ園