カレンダー
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
過去の記事
やっぱり彩つむぎ対岸のヤシオツツジが最高!
2015年4月12日 08:41


塩原温泉、今朝は晴れました。
今日あたり、那須地域平地の桜、どこも満開でしょう。
昨日も雨が上がった後、
どこの桜の名所も沢山の人で賑わったようです。

昨日もお伝えしたように、
西那須野塩原インターそばの
栃木県畜産酪農センター、
千本松牧場、オススメです。

さて、そして、塩原ではヤシオツツジ。
下流からずっと歩いて(3時間半かけて歩きました)、
今年の最初のヤシオツツジを撮影してきて、
彩つむぎに戻ってきたら、
彩つむぎ対岸のヤシオツツジが、
その日見た中でも、最もきれいなことがわかりました


あちこち見てこそ、初めて、その美しさに、改めて感動です。
今年も昨年同様に、花つきはかなり良いようです
客室からもきれいです。

少しでも花が長く咲いているよう、祈るばかり。
どうぞ、この季節だけの素晴らしい景色を見にいらして下さい!

対岸のヤシオツツジ













対岸のヤシオツツジ













対岸のヤシオツツジ













対岸のヤシオツツジ













対岸のヤシオツツジ













客室から