カレンダー
2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
過去の記事
最後の紅葉
2013年11月26日 08:48



塩原温泉、今朝は晴れています。
北日本が荒れた天気になるとの予報。
塩原もちょっと風が強くなっています。

週末、塩原から離れておりましたので、
塩原の紅葉、もう終わってしまったかなあと思っていましたが、
私の大好きな塩原街道の旧道部分
昨日通ったところ、
風があたらない谷あい、まだまだきれいでした。

日によっては、山から白いものが吹きかける季節。
もう燃えるような赤い色ではないかもしれません。
晩秋の紅葉らしい、
ちょっと力が抜けて、穏やかな色合い

最後の紅葉をお楽しみください。

この旧道は、昨年と同じであれば、
通行できるのは今月いっぱい。
12月〜3月は通行止めとなってしまいます。
今年の紅葉が見たい方、どうぞお急ぎください。

確かに雪が降ると除雪が大変かもしれませんが、
雪のない時や、せめて12月くらい
通れるといいのになあと思うのですが・・・



最後の紅葉













最後の紅葉













最後の紅葉













最後の紅葉













最後の紅葉













最後の紅葉























最後の紅葉