カレンダー
2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
過去の記事
NHK「おはよう日本」の元気中継
2013年11月 3日 08:49



塩原温泉、今朝はくもり。
真っ青な秋晴れとはいきませんが、
まずまずの行楽日和。
今晩から明日にかけては、ちょっとお天気崩れそうです。

昨日のNHKニュース中継は沢山の方にご覧いただきました。
ありがとうございました。

大根ダンスあり、オヤジギャグあり、「お・も・て・な・し」あり・・・


笑える内容が盛りだくさんで、
元気な塩原温泉、
紅葉の美しい塩原温泉、
大根のおいしい塩原温泉
という、
印象が残る中継になったと思います。

あの中継を見た家族の方から、
塩原高原大根を買って帰るように
言われたお客様もあったそうです。
本当に今がおいしい塩原高原大根、
ぜひ、おみやげにお買い上げください。

合言葉は・・・

「紅葉の美しい塩原温泉に、大根を食べに行こうよう!」

NHK