カレンダー
2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
過去の記事
紅葉と月と
2013年11月18日 09:36



塩原温泉、今朝も気持ちよく晴れています。
小春日和。
明日くらいまで、天気に恵まれそうです。

塩原の紅葉、まだまだ見られます
天気のいい日の真っ赤なモミジもいいものですが、
昨夜は快晴満月
とてもきれいなお月様が見られました。

デジカメのオートで、大変きれいに撮れるのですが、
昨夜は月だけじゃもったいないなあと思い、
夜9時過ぎに、紅葉のきれいな場所で、
モミジと月の写真を撮りに行ってきました。

さすがに夜の9時ともなると寒い!
上着も持たずに飛び出してしまい、
後から後悔することになるのですが、
紅葉と月・・・空気も澄んでいて、本当に美しかったです

なかなか、その美しさをきっちりと撮るのは難しいですね。
今晩も月がきれいに見える可能性が大ですので、
今晩もチャレンジしてみようかなと思います。
皆さんもいかがですか?
月見と紅葉狩りが一緒に楽しめるなんて、贅沢!


11/18の月昨夜の月。













満月とモミジトなかなか美しく撮れませんが・・・













満月とモミジと













満月とモミジと













満月とモミジと













満月とモミジと