カレンダー
2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
過去の記事
いつまで見られる?紅の吊橋の紅葉
2013年11月20日 08:27



塩原温泉、今朝は晴れています。
午後はくもりのマーク。
ちょっとずつお天気下り坂です。
今日はこれから大宮まで観光PR。
もし大宮駅を利用する方はお声をかけてください。

先日、塩原もの語り館裏手、
紅の吊橋に、結婚衣装のカップルの姿が
うかがったところ、私の知人の友人の息子さんとその婚約者のお二人。
挙式は先なのだそうですが、
どうしても紅葉を背景に・・・という前撮りなのだそうです。

真っ赤なモミジをバックに、白無垢が映えること!
すばらしい打掛のお衣装に、
観光客の皆さんもふり返っていました。
紅葉と和装の結婚衣装、実に合いますね。

塩原の紅葉も、すでに最終章ですが、
こちらの紅の吊橋のモミジ、
その名の通りに、これでもかというほど真っ赤
いつ頃まで楽しめるかなあ。
少しでも長く、この色をとどめてほしいものです。
まずは、まぶたに、
この色をしばしとどめん・・・


紅の吊橋のモミジ























紅の吊橋のモミジ













紅の吊橋のモミジ













真っ赤なモミジに白無垢が映えて