カレンダー
2020年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
過去の記事
遅くなりましたが戸田調整池の桜
2020年4月24日 09:12



塩原温泉、今朝は晴れ。
風もなく穏やかな朝です。
ここのところ、毎朝、鶯が鳴く声が聞こえます。

さて、今日はすっかり遅くなってしまいましたが、
アップするのを忘れていた美しい桜を

塩原から那須に向かう途中にある
市内戸田調整池の桜です。

道路沿いに沢山のソメイヨシノが植えられていますが、
ちょうど、満開の時に通り、
夕暮れの優しい光の中で、
美しい光景に、しばし、佇んでおりました


今は、もうすっかり葉桜になってしまっています。
戸田調整池はトライアスロンの大会も行われる大きな池で、
一年を通して、水鳥たちが沢山集まってきます。

車を停めて、休憩している方も多いです。
那須への行き帰り、
ふと、気に留めていただけたらと思います。



DSCN2814












DSCN2819












DSCN2812












DSCN2816












DSCN2821












DSCN2822












DSCN2823












DSCN2825