カレンダー
2019年2月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
過去の記事
冬の7回限定!アグリパル塩原「関の里」バイキング
2019年2月 1日 08:48



塩原温泉、今朝はくもり。
青空も見えているのですが、
風があり、寒くなっています。
昨日は予報では雪マークが出ていましたが、結局降らず。
今年は本当に雪の量が少ないです。


さて、この間の日曜日ですが、
道の駅アグリパル塩原の

農村レストラン「関の里」のバイキングに行ってきました。

と言っても、毎日開催されているものではなく、
冬期期間、月1〜2回の週末、合計でも7回しか開催されない、
貴重なバイキング。

これが、実は大変人気があって、リピーター続出なんです。
11時からスタートしますが、
30分前くらいから、皆さん待っているのだとか。
60分という時間が決められていて、1500円で食べ放題です。
(小学生930円、幼児300円)

しかもメニューは、ざっと数えたら30種以上
どれも、地元の食材を使った、手作り料理。
これは、「こでらんね〜(たまらない〜)」

あと残りの開催は、
2/9(土)、2/23(土)、3/9(土)の3回。
2月には寒ざらし蕎麦や、
栃木の冬の郷土料理「しもつかれ」も登場するそうです。
日にち、メモしておく価値、ありますよ!

ちなみに、このバイキングを食べた日、
夜になってもお腹が減らず、夕食抜きでした(笑)。


DSCN6752












DSCN6754












DSCN6755












DSCN6756












DSCN6758












DSCN6760












DSCN6761












DSCN6762












DSCN6763












DSCN6764












DSCN6766












DSCN6769