カレンダー
2019年2月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
過去の記事
今週末のワークショップ作品も素敵でした
2019年2月25日 08:48



塩原温泉、今朝は晴れ。
少し雲も出ていますが、まずまずの天気です。


この週末も<塩原のんびり湯っくり雛めぐり>
ワークショップが行われ、沢山の方が参加していました。

土曜日は第3弾、フラワーアレンジメントの雛飾り
日曜日は第4弾、金襴生地で作る変わり雛と相生雛

ちょっと(2時間弱)がんばれば、
こんなに素敵なお雛様ができてしまうんですから、
皆さん、本当に楽しそうでした

ワークショップはこれで終わり。
今度の日曜日、3月3日には、いよいよ十二単体験があります。
10名様限定。
すでに9名の予約が入っていて、あと一人だけ対応可能だそうです。

同じ日には普通の着物の着付け体験もワンコインででき、
この日、着物で雛めぐりをして下さった方は、
塩原もの語り館で、お抹茶とお菓子を無料でいただけます

旅館の浴衣でもOKとのことですので、
ふるってご参加下さい!


DSCN7378












DSCN7391