カレンダー
2018年11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
過去の記事
彩つむぎから見る紅葉
2018年11月11日 08:49



塩原温泉、今朝はくもり。
予報では晴れなので、この後晴れてくるのかなと思います。

今日は塩原温泉ビジターセンターで
塩原大根大鍋ふるまいがあります。
どうぞお出かけ下さい。


塩原の紅葉
ハンターマウンテン紅葉ゴンドラや、

塩那スカイラインから始まって、下流域へ。
山桜などの落葉樹から始まって最後はもみじが残ります


まだこの先の里の地域などを2〜3カ所、
ご紹介していければいいなと思いますが、

ここで、彩つむぎから見える紅葉を

ラウンジの大きな窓から見る景色。
この季節は極上です。

そして露天風呂は、現在「もみじの湯」状態。
落ち葉が浴槽にも入り、迷惑に思う方もいるかもしれませんが、
風情があるとして頂ければ幸いです。


DSCN0094












DSCN0095












DSCN0122






















DSCN0125