カレンダー
2018年11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
過去の記事
塩原紅葉情報2018・紅の吊橋クライマックス
2018年11月 8日 08:58



塩原温泉、今朝はくもり。
どんよりとした空。
今日明日とくもりの予報。
週末はくもり時々晴れとなっています。

塩原の紅葉情報、下流域に移ってきていますが、
ここで、
再び、塩原もの語り館裏手、紅の吊橋の紅葉を

先日アップした写真を撮影した、4日後の写真です。
先日の時で、充分に赤く色づいたと思いました。
ところが、それをはるかに上回る鮮やかさ。
ここまで赤くなることをお伝えしたくて。

一日降り続いた雨が上がった夕暮れに撮影。

鮮やかというよりは、艶やかという言葉がぴったりなほど、
真っ赤になっていて、まさに「紅」の吊橋でした。

雨や風で、少し落葉が始まっています。
あと、少し、有終の美をお楽しみください。

この週末、塩原もの語り館周辺は大変混み合うと思います。
周辺の門前交流広場、県営古町駐車場などに、
車を停めて歩いたほうが良いかもしれません


また、9日まで、塩原もの語り館では、
日中お猿さんのパフォーマンスを楽しむことができますので、
どうぞお出かけ下さい!


DSCN9952












DSCN9930












DSCN9916












DSCN9921












DSCN9926












DSCN9922












DSCN9934












DSCN9914