カレンダー
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
過去の記事
亀屋さんのもみじクッキーがリニューアル
2017年11月23日 08:49



塩原温泉、今朝は雨。
昨日の夕方から降っています。
勤労感謝の日は晴れの得意日なのだそうですが、
残念ながらの雨です。
雪にならなかったので、まだ暖かいのですね。
午後には上がって晴れてくる予報になっています。


さて、もみじを目で見て、舌で味わう・・・
もう一つ、おいしいものをご紹介。

彩つむぎで温泉饅頭をお願いしている、
亀屋本舗さんのめいぷるくっきー

前からあった「もみじクッキー」がリニューアルしました。
前は胡麻などが入ったサクサクしたものでしたが、
メイプルシロップをふんだんに使って、サクカリっと

形もころんと丸くなり、パッケージもかわいくなりました。
お土産に、自信をもってオススメいたします!


めいぷるクッキー