カレンダー
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
過去の記事
JR秋のポスターに彩つむぎの露天風呂が!
2017年9月27日 08:42



塩原温泉、今朝も青空が広がっています。
今日も山日和ですね。
すでに那須連山紅葉が見頃となっています。
ぜひお出かけ下さい。


さて、もう一つJRがらみの話題を紹介させて下さい。
実は秋のJR東日本が作った
「本物の出会い栃木」ポスターに、
彩つむぎの露天風呂の写真が使われています


ポスターに使うかもしれないので、
紅葉の露天風呂の写真を見せて下さいと言われ、
データを送っておりましたが、
色々な他の写真素材と一緒に、
小さく使われるのだとばかり思っていました。

先日、栃木県観光物産協会が運営する
「おいでよ栃木館」に立ち寄った時、
新しい秋のポスターが貼られてるなあと見たら、
彩つむぎの露天風呂が大きく写っていて、
思わず、のけぞってしまいました(笑)。

姉妹館明賀屋本館の川岸露天風呂は、
塩原や栃木県を代表する露天風呂の一つ
として、
過去に、栃木県のポスターに使われたことが
何回かあるのですが、
彩つむぎの露天風呂は、そこまで有名でもなく・・・

デザイナーの方のセンスと腕が良いのでしょう。
とっても素敵なポスターに仕上がっています
少々気恥ずかしいようですけれど、
こんなこと、一度あるかないかのことでしょうから、
ちょっと自慢させて下さい!

首都圏の駅などで見ることができるのかな?



ポスター