カレンダー
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
過去の記事
那須地域平野部の桜が見頃に
2017年4月13日 08:52

塩原温泉、今朝は晴れ。

ただ、気温は上がりません。
ここ2〜3日、冬のような服装でいます。
フリース、綿入りのジャケット、まだ着ています。
(私だけでしょうか?)

そんな中、昨日は河津桜の様子をお伝えしましたが、
平野部のソメイヨシノが一気に咲いてきました

千本松牧場で3分咲き
西那須野や大田原の桜の名所ではすでに7分咲きくらいに。
この週末には最高のお花見ができそうです。

毎日、DC関係のことで忙しく、
写真をじっくりと撮っている時間がありません。

千本松牧場の桜、
昨日遠巻きに撮った1枚と
昨年の満開の写真を。
今日の午後、撮影しに行けるかなあと思います。
撮影してきたら、後ほど写真を。


DSCN4944