カレンダー
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
過去の記事
道の駅湯の香しおばらの河津桜が満開
2017年4月12日 08:48



塩原温泉、今朝はくもり。
昨日は季節が逆戻りしたかのような、
寒い雨(標高が高い地域は雪!)になりました。

3月にも寒い日が続きましたので、
今年は花の開花が遅くなっています
が、
ようやく、
少しずつ、花情報をお届けできそうです。

塩原渓谷のヤシオツツジ、
千本松牧場あたりのソメイヨシノもようやく咲き始めています。
その前に、
早咲きの河津桜を。

道の駅湯の香しおばら(アグリパル塩原)
です。
駐車場にずらり並んで、お客様をお出迎えしています。
少し濃いめの河津桜の色がとても好きです。
鯉のぼりも気持ちよさそうですね。

こちらでは、
農産物やお土産品が充実
手打そばのお店
もあり、いつも車がいっぱいです。
お隣に2軒ある
いちご狩り農園も、大人気ですよ。

アグリパルの河津桜













アグリパルの河津桜













アグリパルの河津桜













アグリパルの河津桜













アグリパルの河津桜