カレンダー
2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
過去の記事
東武鉄道と会津鬼怒川線(野岩鉄道)も復旧
2015年9月19日 09:04



塩原温泉、今朝は晴れ。
気持ちのいい青空が広がっています。
今日からのシルバーウイーク、
好天に恵まれそう
で何よりです。

各地からもシルバーウイークに合わせて、
先の大雨被害からの復旧報告が。

何箇所かで線路が崩れていた東武鬼怒川線
かなり急ピッチで工事が行われたと思います。
鬼怒川までは普通に来られるようになりました

そして、鬼怒川からこちら、会津につながる
会津鬼怒川線(野岩鉄道)も、
臨時ダイヤにて、上三依塩原温泉口駅まで運行が始まりました。

東北新幹線那須塩原駅が表玄関、
上三依塩原温泉口駅は、塩原温泉の裏玄関

両方からの塩原温泉までのアクセスが可能に。
また、塩原から鬼怒川に回ることも
できるようになりました。

本日からの暫定時刻表です。
ご参考にしていただければ。
(クリックすると大きな画面で見られます)


暫定時刻表