カレンダー
2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
過去の記事
露天風呂利用不可の間は値引き対応します
2015年9月12日 09:55



塩原温泉、今朝は晴れ。

大きな被害をもたらした大雨から二日。
一昨夜からの断水は、
昨日は午後3時まで見通しが立たず、
このまま続いたらどうしようかと不安になりましたが、
本日朝6時をもって、復旧がかないました
皆様にご心配をいただき、
中には大量の水を届けて下さったお取引先もありました。
心より感謝申し上げます

またお伝えしたように、
自家源泉を引いている内風呂は問題なくお湯が来ている一方
地区の源泉が損壊されて、露天風呂が利用できなくなっています
こちらの復旧にはまだ少し日がかかるようです。

せっかくの温泉を楽しみにしていただいているわけですので、
露天風呂のご利用が復活できるまでの間
状況に合わせて、お値引をさせていただきます。

露天風呂は使えませんが、
現在、大雨の後しか見ることができない、
箒川本来の緑色凝灰岩の一枚岩川底が現れています。
今回の雨は記録的な雨ですので、
今までで最も美しい箒川かもしれません
この機会に、ぜひご覧いただきたいと思います。

また、明日明後日と予定されていました
塩原温泉まつりは、予定通り行われます。
こちらもあわせてお楽しみいただければ。

2015.9.12の朝

 

 

 

 

 

  


 

2015.9.12の朝




 

 

 

 

2015.9.12の朝