カレンダー
2018年5月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
過去の記事
雨上がりのぼたん園で
2018年5月21日 08:55



塩原温泉、今朝も晴れ。
気持ちいい朝です。


山にツツジが咲き、妙雲寺ではやっぱり牡丹
「ぼたんまつり」開催中
どこもかしこも花がきれいですが、
感動の度合いは天気によるかもしれません。
やはり晴れていたほうがきれいだと
思う方のほうが多いと思います。

百花の王とも言われる牡丹の花もそうですが、
個人的には雨上がりの牡丹の花がとても好き

少し前の雨上がりの日に、急ぎ撮影した写真です。

何ともいえない風情があると思いませんか?
特に後半は、ちょっとニュアンスが出るモードで撮影しています。
晴れている日よりも花の色がきれいに撮れるているかも。
お天気悪くても、その日だけの風景がありますので、
がっかりしないで楽しんで下さいね。



雨上がりのぼたん園













雨上がりのぼたん園













雨上がりのぼたん園













雨上がりのぼたん園













雨上がりのぼたん園













雨上がりのぼたん園













雨上がりのぼたん園













雨上がりのぼたん園













雨上がりのぼたん園













雨上がりのぼたん園













雨上がりのぼたん園