カレンダー
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
過去の記事
そろそろ見納めの紅葉
2015年11月27日 08:47



塩原温泉、今朝はよく晴れています。

夜中に、雲が少なくなり、
段々満月が姿を見せてきましたが、
昨日は一日雨の寒い一日でした。
今シーズン初めて、フリースのコートを出しました。
今日は車のタイヤを交換しようかと思っています。

塩原の紅葉もそろそろ見納めです。
まだ温泉街の何本かのモミジと、
塩原街道旧道区間(大正浪漫街道)周辺では
名残りの紅葉を楽しむことができます。

写真は昨日の旧道区間
雨に濡れたモミジ。
まだまだこんなにきれいです。

こちらの区間は12月に入ると閉鎖されるようです。
閉鎖時期、もう少し遅くならないものかと毎年思います。
この週末が本当に最後
の週末になります。

塩原街道を上ってくる際には、
トンネル手前を左に折れて、こちらの旧道へ。
どうぞお見逃しなく。


塩原街道旧道の紅葉2015.11.26













塩原街道旧道の紅葉2015.11.26













塩原街道旧道の紅葉2015.11.26













塩原街道旧道の紅葉2015.11.26













塩原街道旧道の紅葉2015.11.26













塩原街道旧道の紅葉2015.11.26













塩原街道旧道の紅葉2015.11.26













塩原街道旧道の紅葉2015.11.26













塩原街道旧道の紅葉2015.11.26