カレンダー
2022年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
過去の記事
県民一家族一旅行拡大して始まります
2022年4月10日 09:19
塩原温泉、今朝は晴れ。
2〜3日の間、晴れマークが並んでいます。
千本松牧場の桜がほぼ満開
塩原渓谷のヤシオツツジも咲いてきました

今日は那珂川町の花めぐりを続ける予定でしたが、
急ぎお知らせすることができました。

報道などでご存知の方も多いと思います。
4/11より、栃木県民一家族一旅行割引
第3弾として復活します。

第1弾は栃木県内だけ。
第2弾は隣接する県も加わり、
第3弾は東京を除く関東全域と山梨県の方までと、
適用範囲がかなり広がりました


この手の施策は、どうもぎりぎりまで詳細がわからない、
いわば、急ごしらえの印象はぬぐえず、
今回も4/11よりスタートという情報は入っていたものの、
詳細について正式に通知が来たのは4/8でした。

第2弾までは予約は
じゃらん・楽天・るるぶトラベルなどのOTA、
もしくは旅行会社経由のみの取り扱い
でしたが、
今回は直前になって、
宿への直接予約でも、対応できることになりました

OTA経由につきましては、
まずクーポンを取得してから、その後に予約に進んで下さい


宿への直接予約については、
予約をいただいてから、こちらで対応いたします


いずれも、適用されるのは、4/28宿泊分まで
10000円以上の宿泊に対し、
一人5000円の割引と、2000円の栃木県の地域限定クーポンが発行されます。
該当地域以外の方は除外となりますので、ご注意下さい。

また、必ず、割引を受ける方全員の住所確認できるもの、
ワクチン3回接種済み証明、もしくはPCR検査陰性証明が必要です。
該当地域以外の方は同行者でも割引適用になりません。

ご理解の上でのご予約をお願いします。

まだまだ感染が収束していない段階での実施です。
正直、不安感が否めません。
感染が広がってくると、
途中で中止になったりする可能性も
あります。
今までどおりの感染対策にご協力ください

詳細については
とちぎ旅ネットのHPをご覧ください。
「事業概要」をクリックして、
下までスクロールすると、各OTAへのリンクが出てきます。

ご覧のようにOTAによって、
スタートの日が違っていますので、ご確認下さい。

とちぎ旅ネット

https://www.onetravel-tochigi.jp/

title








県民一家族一旅行