カレンダー
2020年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
過去の記事
千本松牧場のちょっと不思議な色の紅葉
2020年11月28日 08:54



塩原温泉、今朝は晴れ。
昨夜は雨になっていたので、
今朝はくもりかと思っていたのですが、
よく晴れています。
風があるので、ちょっと寒い朝になっています。

夜にちょっと雪マーク
山沿いだけなのか、温泉街もなのか、
吹きかけるだけなのか、しっかり降るのか。
気になります。

さて、昨日、千本松牧場の前を通ったら、
紅葉がまだきれいでした。
頻繁に前を通るのですが、
今までの紅葉と違う感じがしたので
車を停めて撮影してみました。
今まで毎年、こちらはこんな紅葉だったかな?


大きな杉の木の下や脇にあるもみじが、
ちょっと塩原では見られないような、
不思議な色に
なっています。
塩原だと、こういう色でなく赤くなりますので。

この後、もっと赤くなるのでしょうか。
それとも、このまま落葉するのでしょうか。
気になります。

ということで、まだまだ楽しめる塩原の紅葉です!



DSCN2113












DSCN2116












DSCN2111












DSCN2098












DSCN2099












DSCN2112












DSCN2100