カレンダー
2020年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去の記事
那須フラワーワールドのチューリップ
2020年5月17日 08:56



塩原温泉、今朝は晴れ。
爽やかな風が吹き、
いかにも5月という気持ちいい天気になっています。

新緑も美しく、
こんな日に沢山の方に塩原に来て頂けたらなあと思いますが、
まだ現在、そういうわけにもいかず、残念です。

昨日の菜の花畑も、今日は少し地元の方が来るでしょうか。
今日と明日、近くの他の花名所をお届けします。

今日は那須フラワーワールドのチューリップ
毎年GWの頃に沢山のチューリップが満開になります。
今年は閉園しているだろうから、
遠巻きに様子だけでも見てこようと思ったら、
GWが終わってから開園していたようで、
思いがけず、中に入ることができました。

ポピーやネモフィラなどと一緒に、
半分くらいのチューリップが
咲き残っていて、
まだきれいに見ることができました。

チューリップが終わると、
ルピナスや薔薇の季節になりますが、
まだ少し先になるようです。

菜の花畑と車で5分もかからない距離
「密」になることはないと思いますので、

ゆるゆると、一緒に楽しんでいただければ。


DSCN4067












DSCN4056












DSCN4065












DSCN4015












DSCN4044












DSCN4019












DSCN4037












DSCN4043












DSCN4048












DSCN4051












DSCN4052












DSCN4057












DSCN4063












DSCN4064












DSCN4068