カレンダー
2020年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去の記事
謎の白い山桜
2020年5月 5日 09:03



塩原温泉、今朝は晴れ。
早いもので5月5日の子供の日。
GWも明日までとなります。

昨日、国の緊急事態宣言は今月いっぱいまでとなりました。
ただ、県や自治体によっては、部分解除もあり得るとのこと。

今のところ、那須塩原市や、
栃木県の営業自粛要請は明日まで
なので、
連休明けの土曜日、9日からは営業しようと思っています。
ただ、今日また栃木県からの発表があるようなので、
まだ、決定ではなく、休業延長の可能性も。
ご理解下さい。

連日紹介していますが、
今年は塩原の山桜がとてもきれいです

今まで、こんな場所に山桜あったかしら?と
思うほどに、いつになく目立っています。

この写真の桜も。
塩原街道旧道区間。
こんな場所にあったかなあ
毎年咲いていたかなあ

特に、これと同じ白い山桜があちこちに見られ、驚いています。
種類を知りたいのですが、まだ同定できず。
わかる方がいましたら、教えて下さい。



DSCN3400












DSCN3401












DSCN3402