カレンダー
2021年3月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
過去の記事
『エールなすしおばら』最後の収録
2021年3月26日 08:47



塩原温泉、今朝は晴れ。
今日明日とまずまずの天気になりそうです。
河津桜にヤシオツツジ、
ようやく塩原にも春がやってきたようで、
何となく嬉しい毎日です。

ただもうすぐ3月も終わり。
春は別れと出会いのとき

地元のFM局、レディオベリーで、
毎週土曜日の朝に放送されてきた、
那須塩原市の番組『エールなすしおばら』が、
3月をもって終了することになりました


市内の色々な方にフォーカスして、
パーソナリティ、岡田眞善さんと、
台本なしのぶっつけトーク

その独特のやり方で、
その方の魅力を引き出し、
那須塩原市って、素敵な人がいっぱいいるんだなあと、
思わせてくれてきた番組でした


最後の番組の収録は塩原温泉街でした。

塩原温泉街を歩き、
街の人達に話しかけ、
この日温泉街にオープンしたピザ屋さんで
ランチをして終了。

そこに、この番組に携わった方達が集合。
収録後、最後のお疲れ様のサプライズを演出しました。

私も3回くらい出させてもらいました。
なくなってしまうのは、大変残念ですが、
岡田眞善さんにとっても、
スポンサーの那須塩原市にとっても、
この番組で培った人脈は、これからも宝物になると思います

前の番組からトータル9年間、お疲れ様でした。
最後の放送は、明日3/27(土)朝8:25〜8:55です。
FMとちぎレディオベリーは76.4FM

ラジコでも視聴可能です。
ぜひ、お聴き下さい!


IMG_4144













IMG_4148













IMG_4151