カレンダー
2022年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
過去の記事
真っ赤に染まった日塩もみじライン大曲り
2022年11月 6日 08:59
塩原温泉、今朝も快晴です。
一日晴れ予報になっていますが、
一昨日、昨日と、朝の時点で一日晴れ予報なのに、
日中、くもって寒くなったりしています。
一昨日は少ししぐれたりも。
やはり少し暖かめの服装でのお出かけが良さそうです

塩原温泉、紅葉がピークを迎えています
今年の紅葉はとにかく赤が鮮やかです。

日塩もみじライン大曲り
言わずと知れた紅葉名所ですが
今年も期待を裏切らない色に染まりました。

連日沢山の方が訪れています。
車を停めるスペースが限られていますが、
すぐ下と、ちょっと離れた下の場所に
合計で10台程度は停められると思います。

上側に停めてしまうと道路にはみ出し、
他の車の通行の妨げになりますのでおやめくださいね。

撮影は11/3です。



DSCN5809













DSCN5811













DSCN5814













DSCN5824













DSCN5826













DSCN5828













DSCN5831













DSCN5832













DSCN5835













DSCN5803













DSCN5797













DSCN5795













DSCN5808